So-net無料ブログ作成

福島原発1.2号機 水から高い数値。。。

危険な状況が続く福島第1原発で、1、2号機で見つかった水たまりから高い放射線量が確認され、復旧作業を中断。 格納容器につながる圧力抑制室が破損した可能性もあるようだ。こんな悲惨な状況の中命がけで復旧作業にあたっている人達がいることを考えると、毎日を本当に全力で生きなければいけないと思った。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://p5wyn5f.f.sexros-frontier.com/p5wyn5f/
by きなこ (2011-04-24 05:37) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://5sulxx1.tech.hori-emon.info/5sulxx1/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。