So-net無料ブログ作成
検索選択

スゲー名言?見つけた!!

ああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。もっと早くに気付いていれば…。
せめて20年前、いや10年前に戻りたい…。
戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。

お前は十年後にはきっと、せめて十年でいいから
もどってカード 審査 甘いやり直したいと思っているよ?
今やり直せよ。未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から
もどってきたんだよ今。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://owspyqq.a.hexisag.org/owspyqq/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://3zs5pb4.www.eutous.me/3zs5pb4/
by ゆーか (2011-10-01 11:25) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ltkjqt9.ip.forsteeeve.net/ltkjqt9/
by 林檎 (2011-10-08 06:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://euv-l0-.love.sukisuki.mobi/euv-l0-/
by みか (2011-10-22 12:12) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://1q72kxi.n.maumaus.me/1q72kxi/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。