So-net無料ブログ作成

efaxってどうやってログインするの??

僕がひっこんでから三カ月と半月。委員長が引っ越してしまってから一カ月。先生が前回うちに来てから一カ月弱efaxログインそんなとある日のことだった。
そこでようやく、先輩の登場であった。
唐突だった。いきなりすぎて、戸惑いながら僕は彼女を家に上げていた。
「ねえ! 今不登校なんだって?」
第一声だそれだった。なんの配慮もない、オブラートにも包まない言葉。
まあ…………衝撃だった。
「……いきなりなんなんですか」
この頃は先輩に対して、まだ警戒心を持っていた。まだ親しくもなかったし、ひまわりみたいな先輩がいっるなあ程度にしか認識していなかった人だし。
「引きこもるなんて非生産的だよ! 学校に来なよ。で、一緒にバトミントンやろう?」
そういうと、首を少し傾げて見せた。ショートカットの髪がサラリと髪が揺れたのが見える。まあ、こういう誘われ方して、なんなんだよこの人、という気持ち半分と、かわいい人だなという気持ち半分だった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。